コスタリカ対ウルグアイ

コスタリカウルグアイ
 フォルランスアレスを見ようかなというつもりでコスタリカウルグアイの試合を観戦してました。そして、スアレス出てないなかった。しかもフォルラン途中交代で退場。ウルグアイが先制するけれども徐々にコスタリカのペースに、日本の試合と同じくらい短時間で立て続けに2点を取られるという。コスタリカのターンだなと思ったら、2点入っていた。コスタリカってコンパクトな守備でライン高いよな。裏へパス出したらドリブルで一気にコーナーキックまで持ち込むし。
 コスタリカが3-1になって延長に突入後露骨に時間稼ぎに出たのでイライラしたウルグアイの選手が足を蹴り一発レッド 。これは後の試合に響くだろうなというか逆転多いなワールドカップ。

 すべての試合を見るのは不可能ですが見た文だけども書いておこうと思います。