2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフェデレーションズカップ

全敗に終わったのであまりやる気が出ません。アジアカップぐらいまでには書いてしまおうかなと思っております。

EINとW8-BEN

儲かるぐらい売れるわけでもないですが、EINとW8-BENを取得してみました。参考にしたサイトは、http://www.misokichi.com/chinge/2013/03/einw-8ben.htmlと、住所とか氏名を英語に変換してくれるサイトが便利だったので。http://gigazine.net/news/2013042…

ブラジルワールドカップ最終予選。オーストラリアとイラク

イラク戦を考えると相手は、点をとって勝たないとワールドカップ出場ができないのでそのために、終了間際に全員上がった段階で、日本がカウンターで得点。どうも仕掛けていって点が取れないようになったのは相手が強くなったからなのか。無理やりに点をとる…

日本対ブルガリア

開始2分で点をとられるのは早すぎて。 ブレ球を蹴ってキーパーがこぼしたのを詰める作戦だったのでしょう。それをキーパーが気にしたので、パンチングしてできるだけ遠くにクリアしようとして。ボールがぶれたので、当たりどころが悪くゴールに入ってしまっ…