2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本 対 バーレーン

テレビでは放送されなかったそうです。理由は、バーレーンが高額の放映権料を言ったので買い手がでなかったとか。テレビ局の経済状況が良くないからだとか。サッカーの視聴率が悪いのだとか。ハイライトの動画は→ここでみられるそうです。みてて思うのは日本…

動作関係

動作関係の本だと勝手に考えてみてみました。まぁ、ここのブログで以前書いたようなのに似ている気がします。あれのことかという感じで少し見てました。 足先に力を伝えるにかいた、鞭のように動かす感じだと思います。ただこういう風に書かれた方がわかりや…

高校サッカー決勝

鹿児島城西 対 広島皆実 の試合の結果が 2-3の結果になったようですね。→動画 中央の主導権を奪ったので勝ったという感じでしょうか。と言うわけで予想は外れました。2位の方がいろいろ記録を作っているのは皮肉のようにも思いますが。 鹿児島城西が点を…

全国高校サッカー準々決勝

高校サッカーの動画がここでみれるそうです。準々決勝高校名点数リンク前橋育英 対 國學院久我山1対0動画四日市中央工 対 広島皆実0対2動画鹿島学園 対 大津2対1動画滝川第二 対 鹿児島城西2対6動画 鹿児島城西の得点数が多いようです。蹴り方が他の…