2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ最終予選日本対ヨルダン

ヨルダンレーザーが試合中ずっと気になっていました。どうにかならないものか、ペナルティーがないとやったほうが得するだけのような感じで応酬になりそう。ヨルダンの攻撃はドリブルあり、セットプレーありと見応えがあるだけに残念な感じがします。ヨルダ…

強化試合 カナダ対日本

日本一点目ドリブル後裏へのパスキーパーが前に出てきてクリア クリアさればボールが岡崎に渡る。キーパーが前に出過ぎているのでゴールに戻る。そこを詰めてきた守備をかわして岡崎がループシュート。 惜しいシーンハーフナー・マイクへの裏へのパス1対1…

電子書籍作成手順

電子書籍作成ソフトkindleで売る場合の電子書籍作成ソフトで無料で出来れば簡単にと思って調べていました。https://kdp.amazon.co.jp/一つ目は、かんたん電子書籍作成http://books.doncha.net/epub/2つ目は、でんでん、コンバーターhttp://conv.denshochan.…

サッカーの電子書籍

サッカーのブログで上位は2chまとめが多いんです。あれだけの更新をやろうとすると自分で書いていては無理です。違う方法で何かできないかなと考えておりました。Kindleで本出したら、どうなるんだろうかと思って、かなり前からkindleについて調べてまし…

香川ハットトリック

急にアクセスが増えたと思ったら、ダブルタッチの検索から来ていた人が多いみたい。 たぶん香川ハットトリックについてだったのだけれど。ハットトリックの2点目の得点は、左にインステップで蹴るフリしてインサイドで右に蹴っているようなきがするんだけど。…