2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ACL六戦目

横浜Fマリノス が負けたので、敗退。終わってみたらJリーグ3チームが勝ち抜け。 セレッソ大阪 2vs1 山東 山東がPKで先制した後にセレッソの得点の流れを見ていこうかな 縦パスをダイレクトで渡すとフリーになって、そのままドリブルを開始する。パスにつら…

ACL五戦目

セレッソ大阪0 - 2浦項浦項が勝ったので浦項が抜けに。セレッソはACLで買って知名度を上げたいというようなことをいってた気がするがさてどうするのでしょう。セレッソに退場者が出たが当たりそうになったので避けてるし。イエローはあるかもしれないがレッ…

ACL四戦目

疑惑の判定とか疑惑のPKとかで、順位が団子のように混戦状態になりつつあるAFCです。 川崎フロンターレ 2 対 1 WSW FCソウル 2 対 2 サンフレッチェ広島 横浜Fマリノス 3 対 2 MBV ブリーラム 2 対 2 4セレッソ大阪 サンフレッチェ広島 対 FCソウル疑惑の判…

フリーキックの時にキーパーやキッカーは何を考えているか

フリーキックの時にキーパーが壁に対して指示を出しているのをよくみかると思う。さてキーパーはどういう指示を出しているのかと気になる人はいないだろうか?。フリーキックを蹴る人も手で指示していたり、はたまたボールのそばに二人立っていたりしていま…