日本対韓国

ハイライト

0:14の本田のシュートだけどそれ以前に、本田が要求している場所よりもだいぶ後側にパスしたので止まってからのシュートしか選択できなくなった。
0:50の時はパスコースに誰もいないのでシュートするしかないとか。
1:42からのパスのトラップミスをみていると、ミスはミスだけど左回転を掛けたパスをする必要があったのかなとも思う。回転がないようなパスのほうがとラップしやすいとおもう。
 明らかに意図的なハンドだ。
2:00の長谷部のシュートは山越え。
ミスが多いように感じたのは芝が悪すぎるんだろう。
2:30の本田のシュートパスをする動きでディフェンダーをかわしてのシュートは止められました。
よく見ると右側はシュートするフリしてパスを出すとオフサイドなんだよな。その前の時点で出す事も可能かも知れないけど。後は左側にパスするか。