香川ハットトリック

 急にアクセスが増えたと思ったら、ダブルタッチの検索から来ていた人が多いみたい。 たぶん香川ハットトリックについてだったのだけれど。
ハットトリックの2点目の得点は、左にインステップで蹴るフリしてインサイドで右に蹴っているようなきがするんだけど。 ダブルタッチではないでしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=0WbzsdlVRF0
1点目のやつ

1-1
















クロスをルーニーが頭で落として香川にパス、それをアウトサイドで右隅に決める。


点は入っていない香川のラストパス
1-2
















縦に香川がドリブル後中に切り返して、中央の下がってきた見方の白い枠内にパスをするふりをして、縦に走りこんだルーニーにパスをする。前に出てきたキーパーに止められる。


2点目
2-1
















ルーニーが立てにドリブルご中に切り返して、シュートするふりをする。

2-2















 走りこんできた香川にパスをして、香川が左に蹴るふりをし、右隅にインサイドで蹴る。

3-1
















中央に向かってドリブルし、左にパスをする。それによって左に守備が全体的にずれる。

3-2
















それによって右にスペースが空く。そこに走りこんできた香川にパスをする。
そこから縦に、ボールコントロール長くなりキーパーが前に出て来たのでチップキックで浮かせてシュート。

4点目ルーニーのゴール。
4-1
















ルーニがパスを受けたあと、中央に向かってドリブルし一人かわしてから左上隅にシュート。